2016年11月12日土曜日

カンパのお願い

 私達、『手をつなぐこひつじの会』は設立して4年が経ちました。

 この間、スタッフそれぞれが仕事や家庭を持ちながら出来る範囲で精いっぱい活動を行ってきました。少ないスタッフで会を運営するのは時に大変な苦労もありますが、それ以上にキリスト教被害者支援の使命と重みを感じています。

 教会内で起こる様々なハラスメントの一つ一つの事例は被害者それぞれで異なりますが

どれもその人の人生において大きな絶望と深い傷を生みます。また時に命の危険を招くこともあります。それらを解決するためには長い時間と根気が必要であり、また人的資源や

情報、知識、経済力等も必要です。

 私達は今までこの会の運営をすべて手弁当で行ってきました。今後もそうするつもりでいます。しかし、会が少しずつ大きくなり、活動の範囲が広がり、相談件数も増えていく中で自分達だけの経済的な力では出来ることに限りがあると痛感しています。経済的な必要が生じています。今回、5月に裁判の判決をきっかけに私達の会としては大きな集会を行いました。その結果、多くの方がこの活動に賛同して下さり、募金を通して協力したいという方も出てきました。

 これを機に今後も活動を続け、より深く広い支援をするために皆様のご協力を募らせていただくことにしました。

 つきましては私達の活動に賛同し募金という形で協力したいという方がいらっしゃいましたら、下記の口座に振り込みをお願いしたいと思います。

 また、会ではお手伝いしていただけるボランティアスタッフも募集しています。

 どうか、よろしくお願い致します。  (連絡先 090―7542―8756

    ゆうちょ銀行

    手をつなぐこひつじの会 代表者平井信子

    [店名] 五三八(読み ゴサンハチ)

    [店番] 538 [預金種目] 普通預金

    [口座番号] 1543447