2016年7月4日月曜日

カンパの御礼

カンパの御礼 

 この度、「手をつなぐこひつじの会 主催~被害者支援の会~」にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
 当日は講演や発表に熱心に耳を傾けて頂き貴重なご意見も賜りまし
た。
  また会の場で支援のためのカンパをお願いしましたがたくさんの方
にご協力頂きました。

 会場でのカンパいただいた金額は19,000円でした。
  
 今後の活動のために大切に使わせて頂きます。

   今回のような講演等は、本会として初めて行い、
山陰地方のほとんどの教会に案内状を送らせて頂きました。その為、新しく参加して頂いた方も多く、この一日を通して多くの出会いがありましたことを感謝いたします。